はじめに


自称詩書きの管理人が好き勝手書いてる雑記です。
管理人についてはプロフィールをご覧下さい。
(大したことは晒してませんけど…)


・カテゴリーの説明

info  説明やお知らせ。読まなくても別に怒られない。
diary  読んで字の如く。というか他カテゴリに当て嵌まらないものは全部ここ。
words 詩を書いているようです。感想をコメントするのもまた一興。
memo 詩ではないけど日記でもない。所詮はメモ。
love   管理人が自分の好きな物を叫んでいる。主にCoccoについて。


その他、増えたり減ったり。



・お願いごと

コメント自由です。思ったことを好きに書いて下さいな。
レスがあるかどうかは保障しかねます。(全部目は通させていただいてます)
誹謗中傷勝手にしやがれ、ですが、
まぁ他の方も見るかもしれませんから目障りなものはさくっと整頓。


管理人が長期間に渡り姿をあらわさない場合があります。
行方を眩ますのも一種の趣味ですので心配しなくても大丈夫。


お気に入りに登録やリンク、トラックバックもご自由に。
そういう方がいらっしゃれば管理人も嬉しい限りです。
でも気の向くままにやってるブログですので、
応援されたからといって活動が盛んになるわけでもないと思われます。
ローテンションな管理人を生温い目で見守りましょう。


何か疑問があればプロフィール内にメールアドレスも載ってるようなので、
個人的に訊いてみるのもまた面白いです(管理人が。
では、そんなかんじでどうぞご贔屓に。



(2007年7月2日改定。)