冷静に。


(ネットの広さというモノを真剣に考えるならば、
"投稿"ボタンをぽちっと押す前にちゃんと記事を見直したいものです。
…いえ夜中に日記書くときいつも酷すぎるので僕が。)


学歴だけが将来に直結するかどうかは知りませんけど、
とりあえずあと数日で向こう何年かの人生が決まるようです。
(そんなぁ、編入手続きが27日までなんて聞いてません!)
なんだかんだで明日が職員会議。
まぁ1週間ほど登校してないのでなんとも言えませんけど、
終了式を前にクラスも色々やってるみたいで流石に行かないと。
2年生なのに文集作ったりしているらしいです。
他のクラスもやっているのかな。
それともうちだけなのか。
とにかく僕の原稿待ちらしいのです申し訳無い(泣
ということで明日はそれをやりに登校してきます。
(落ち着いて見直すと脈絡の無さに目も当てられません…
とりあえず続けます。)


31日のMステスペシャルにCoccoが出演だそうですね^^
しかも「流星群」を歌ってくださるとか。
前回出演時に歌った「音速パンチ」のカップリングで収録されてます。
3曲入ってるあのマキシシングルで僕が一番好きな曲です。
…楽しみ♪
(Coccoネタなのに珍しく冷静に書けた…!)


ここ最近、PSPのCMを盛んに放送してますね。
ホワイトの発売日に買った僕ですが、
一向に使いこなせてない気がします。
ハイテク機器を駆使するには僕の家の設備は古すぎます…
PCが古い所為で何かと対応してないことが多くて。
まぁ無理矢理やって出来ない事はないかもしれませんけど、
とりあえずWin98は既に開発者の眼中に入ってないようです。
買い換えようかな…なんてずっと前から言ってますけど、
PC単体で使う分には僕仕様でとても扱いやすいので…^^;
というか機械オンチなので下手に新調すると僕が対応しないというか(死


正式に通信制に転入しましたら時間が有り余る筈なので、
サイトやらメルマガやら力を入れたいなぁ、なんて。
現実的にはバイト探しが火急の任務でしょうか。