メーデー!


わーい5月だ^^(意味の無いはしゃぎよう。
今年の4月はとても、寒かった。
三寒四温(本当は使い方、違うけれど)と言いますが、
五寒二温くらいだったような気がしています。
まだまだ5月もきっと寒い気がしますが、
僕は5という数字に夏を感じてしまうのでテンション上がります。
夏は暑くて嫌いだーと言いつつも楽しんでしまう、
結構おめでたい奴なのです(笑
シベリア寒気団と小笠原暖気団の衝突、長雨、そして夏!(何
だから本当なら梅雨明けまで夏は来ないんですが…
う〜ん、5って爽やかなイメージ、無いですか?


軽く昼夜逆転してフラフラです。
朝6時に寝て昼2時に起きました。あれれ。
そして吐き気がするほどサラダを食べました。
ドレッシングが身体に合わない…(そんな馬鹿な
夕飯はカルボナーラを食べたい気分なので、
後でベーコン買いに行こうと思います。
卵はたくさんあったはず!(卵大好き
料理は面倒臭いので嫌いですが、
別に苦手ではないので器用な自分に感謝。
だって食べることは大好きですから!
ふふーん♪


にしても周りが春真っ盛りで羨ましいです。
大切な友人がハッピーだと嬉しいですが、
反面、少し寂しく感じたりもします。
恋愛より友情、なんて言ったってみんな恋愛に走るもの!(僕がそうだ。笑
わかっていても応援します。
君が笑ってると僕も嬉しいよ(涙


最近キャラ崩れが激しいので恥ずかしくて日記が読み返せません。
穴が無くても掘って入りたい(なんなんだ