うあぁ


早く起きると一日が長いですね。
朝の4時前から起きてますが(…)、
まだ10時かぁ。
雨条時間的には寝ていて然るべき時間ですから(´ー`)
あーだめだ耐えられない!
ごはん食べたら昼寝しますオヤスミー。


ところで、
僕は将来歌で食っていきたいんですが(言うだけはタダやし、
別に食っていけなくとも歌が大好きです。
たとえ目が見えなくなっても生きていこうと思いますが、
耳が駄目になったら多分死にたいだろうと思います。
なので耳の違和感にはとても敏感です。
昔よく中耳炎になる子供だったので、
耳鼻科のお世話になる機会も多くて。
鼓膜も2度切開してますし、
この前は大学病院にまで行ってきました。
検査したら結局異常なしだったんですけどね…なんなんだ。
で、最近プールに行ってからこっち、
また耳がおかしくて。
しょっちゅう耳痛いとか言ってるんで家族にも相手にされないんですが(苦笑
気にしすぎでしょうか。
でも放っておいて難聴にでもなって聴覚なくなったらどうしよう(心配性
うーうー。
かかりつけの耳鼻科はでら混むのであんまり行きたくない…


なんかね、嫌なんですが、
紙ッペら一枚で何を救えるんだろうかって思うんです。
大人って汚いよ。
何もかも済んでから書面でちょっと誠意を見せたつもりになって、
それで何が還って来るんだって。
人の命より大事なものがあるんなら、
堂々と主張してずっと偉そうにしてたらいい。
後で謝られたって誰も許さないんだから、
謝らないで開き直ればいいんだ。
そうしたらずっと憎んでいられるのに、
憎んで生きていけると思うのに。
僕が間違っているんだろうか。


チョコレート食べたいー。
あまいもの食べないとしぬー(幼稚園児か