たまには


生徒会長様から残暑見舞いが届きました。
ここ数年はすっかり筆不精で年賀状すら返事のみの僕。
もちろん夏に葉書など買いませぬ。
生徒会長様はもう社会人でいらっしゃいますので、
生徒会平役員の僕などにもわざわざ手紙を下さるのは
礼儀に因るものか個人の良識に因るものか。
決まりきった文句のみの社交辞令では物寂しいですが
一言でも日常の話題など添えれば受け取った方も嬉しいもので、
思わずにこりとさせられたこの葉書はきっと後者でしょうねぇ。
僕も来年は暑中見舞いも書こうかな、なんてきっと口だけですが^^;


おっと、内線が鳴りましたが子機を使いこなせない母(おいおい
仕方ないので部屋まで赴く僕(笑
内線の意味無いがな!
子機同士だとトランシーバーになってしまう我が家の電話です。
使い方面倒臭いがな。


デスクトップが揺れてるんですが何故でしょう。
うりゃっ、磁気飛ばしたる!


すっかり忘れられてたランキング
人気ブログランキング
思い出したらクリック。