やっほーい!


昨日は疲れて死んでました。
3時間以上集中力が保ちません(死
教習所のオリエンテーションと、
適性検査(何あれ…時間制限に追われて狂いそうだった!)と、
学科の①(知ってる場所がビデオに出てきて笑った)。
以上で3時間。
買い物しながら帰って、バタンキューです。
連日雨の中自転車漕いでたから体調崩したみたいで^^;
そういえば!
写真写りが酷い話をしましたが、
免許証になる写真は後でまた撮るらしいです。よかった。
でも毎回綺麗に写れないので糠喜び、かも(笑
明日は技能の①、カートレーナーです。
機械でバーチャル運転体験!らしい。
あーあー雨降らないといいな(←行き帰りの自転車が憂鬱