いえーい


ハッピーバースデー自分!
友人からメール貰って日付変わったことに気付きました。
僕は別に0時ちょうどに祝うのが愛だとは思いませんが
(普通に寝る。起きてれば送るけど。)
でも送られると嬉しいもんです。
ともあれ18歳になりました。
今からTSUTA○Aにアダルトビデオ借りに行ってきます。
…嘘だよ^^;


なんか18年も生きてると嫌な事もいっぱいあったけど
たかが18年しか生きてないのにわかったような口きいてらんないし
大人って汚いと思うけど自分だって大人に片足突っ込んでて
死にたいと思ったり生きたいと思ったり
誰かを好きになったり誰かを亡くしたり
泣いたり笑ったり怒ったり
そんなことを昨日までしてきて、
明日からももっともっとしていくと思う。
生まれてきて良かっただなんて言えない。
でも生まれてこなければよかったとも言えないと思えるから、
なんか自分は幸せなんだろうなぁ、なんて。



今までに出逢ったすべての人と、
これから出逢うだろう人たち、
二度と出逢うことのない人々へ
尽きることの無い愛と憎しみを。


生きている今日への感謝と、
振り返りたくない昨日への後悔、
そしてまだ見ぬ明日への希望を。


終わることの無い歌と、
際限なく溢れ出る言葉たちと、
いつか立つ場所、
曖昧でも追い掛けたい夢を。



考えてわかることが総てじゃない。
他人から見たらそれは浅はかで、
無駄な考えでしかないのかもしれない。
それでも絶えず人間は何かを考えて誰かを想う。
認めてほしくて、赦してほしくて。
あんまり叶えられない願いも多いけど、
叶えられた望みだってあったことを忘れない。



そんなわけで誕生日なんですが。
今日の予定→某デパートの開店待ち(おつかい)
…(泣)