おーいおい


昨日の僕は何を書いてるんですか一体(でも折角だから消さないでおく。笑
読んだ人が心配したらどうするんでしょうか(お前の頭をな
幼稚園児の駄々のようですねカブトムシが死んじゃったんですがハイ。
可哀想に。短い夏だったね。
彼女は飛べないホタルだったのです。
いやホタルじゃないけど。
短くて幸せな夏だったことを祈っています。


というか、もう寝不足で死ねそうです。
流石カローシ文化NIPPON!!(もう何語なのやら
どんなに疲れていても睡眠不足でも眠れない時は眠れないものですね、
ハルシオンをくれ(いや、持ってるけど
教習所とか学校とか遊びとかで予定がギチギチでもう
いや世の中の一般的な高校生はもっと忙しいよ頑張れ自分!
ゲームしたいネットしたい(※今してるがな)活字読みたい。
時間が足んないよ一日32時間くらいあったらきっと丁度良い絶対。


華麗なハンドル捌きで教習所のコースに文法を落としてきたようです。