こわっ


路上は恐ろしいところです…。
というわけで、初めて道路に出て運転したわけですが。
夕方、ちょうど暗くなる境くらいの時間でして、
もうただでさえ挙動不審なのに歩行者が車道歩いてんじゃねーよ(怒
とかもうテンパってました。
補助ブレーキ踏まれちゃった…3回も(死
明日から気を取り直して頑張ります。
いつもと違う靴履いてったのがまず間違いだった。


時々食べるとうまい。カップ焼きそば。
これっぽっちも焼いていないのに焼きそば。
最近自炊が面倒でもう^^;
ところでこのブログって読むべき文章があんまりないんですが
時々とっても真面目な事も書いているので
本当はそのへんだけでも読んでもらいたいなぁと思うわけです。
しかし日々の生活から拾ったネタは全部[diary]というカテゴリにしちゃってますから
分けたらいいのかなぁ…と考えていたり。
大半を占める中身の薄い日記は[kuzu]とかにしたらいいんじゃないかと思います。
…卑屈すぎます、か(笑