強制バトン


『見た人は強制的にやらなきゃいけないバトン。 ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として訴訟します。』



■ステータス


【HN】雨条 玲
【年齢】18さい
【職業】高校生、詩書き
【病気】慢性金欠病・妄想症候群
【装備】琉球ガラスのネックレス(黒)
【特技】うたう(ぷーぷるる〜←ポケモン
【口癖】これはひどい^^
【靴のサイズ】に…にじゅうさんてんご!
【両親はまだ結婚してる?】してねー。
【兄弟】妹が1匹。年子。
【ペット】ウーパールーパー 他



■好きな物


【色】青系…いやでもオレンジとかも好き。
【番号】3。 素数が好き。
【動物】なんでも好きですが敢えて言うならばカエルとかクラゲとか。
【飲み物】紅茶に凝ってるって言い張りつつ珈琲党。酒も好きだ。
ソーダ】最近、炭酸水に香料入ってるのが好き。キリンのNUDAみたいなの。
【本】乙一恩田陸。今イチオシは重松清
【花】金木犀・アリストロメリア



■質問


【髪染めてる?】
一時期ブリーチしてましたが。
【髪の毛巻いてる?】
朝起きると縦巻きの時だってあるよ。
【タトゥーしてる?】
いつか胸元に彫りたいと密かに夢見ている。
【ピアス開けてる?】
昨年…開けそこねたので…今年こそは。
カンニングしたことある?】
無いなんて言う奴は嘘吐きだ。
【お酒飲む?タバコ吸う?】
飲む飲む。煙草は喉のために吸いません。
【ジェットコースター好き?】
何が楽しいのかわからない本当に無理に乗せるのやめてほしいんだけど妹!!!
【どこかに引っ越しできたらな〜と思う?】
沖縄に住むのが夢。
【もっとピアス開けたい?】
そうだなぁ…片耳2,3コずつくらい開けたいかも。
【掃除好き?】
嫌いじゃないんだけど…嫌いじゃないんだけどね、(苦笑
【丸文字?どんな筆記?】
汚い。比較的、お堅い字なんじゃあないかと思う。
【ウェブカメラ持ってる?】
ウェブカメラってなんだよ。
【運転の仕方知ってる?】
今教習所でお勉強中です!
【携帯何?】
ほーまのP902is
【コンピューターから離れられる?】
それは無理^^
【殴り合いのケンカしたことある?】
無いとは言い切れないなぁ
【犯罪犯したことある?】
…お酒飲んだら犯罪なのかな?かな?
【お水/ホストに見間違えられたことある?】
それはない。
【ウソついたことある?】
無いって言う奴は信用できない。
【誰かを愛したことある?】
あるよ。
【友達とキスしたことある?】
あるある。
【誰かの心をもて遊んだことある?】
あるあ…ねーよ!   …あるかな?
【人を利用したことある?】
良くも悪くも人間は利用しあって生きてるもんでしょう。
【使われたことは?】
利用する、と使う、は違うと思う。無いです。
【浮気されたことある?】
…(笑
【何かを盗んだことある?】
えー…「奴は大変なものを盗んでいきました。あなたの心です(by銭形さん)」
【拳銃を手にしたことある?】
ん?…欲しいなって言えば手に入りそう、な気が。興味ないですが。



■今現在


【今着てる服】
ジャージにTシャツ。寝るカッコです。
【今のムード】
ムード…?なんかダルダルしたかんじ。
【今のテイスト】
爽やかミント味。歯磨きしたばっかりなので。
【今のにおい】
ハミガキコ臭(なんか…ヤな表記だ。笑
【今の髪型】
思いのほかストレートで整ってますね。
【今やりたいこと】
本の続き読みたい。
【今聞いてるCD】
今は聞いてないよ…ここ1年以上Cocco以外はあんまり聞いてない。
【一番最近読んだ本】
綾辻行人「緋色の囁き」 伊坂幸太郎「死神の精度」 並行して読んでます。
【一番最近見た映画】
ブレイブストーリーゲド戦記
【一番最後に食べた物】
うどーん
【一番最後に電話でしゃべった人】
親かな?
【ドラッグ使ったんは?】
ど、ドラッグ?^^; 薬は先月くらいかな。安定剤。
【地球のほかの惑星に人類はいると思う?】
いたっていいんじゃないかな。
【初恋覚えてる?】
ほのかに。
【まだ好き?】
うんにゃ。
【新聞読む?】
天声人語と書籍の広告を中心にぼちぼち(笑
【ゲイやレズのともだちはいる?】
いる、かな?そのへんの偏見は無い方だと思われ。
【奇跡を信じる?】
人生は奇跡の連続で成り立ってる。とか。
【成績いい?】
いいよ。…って自分で言わないと誰も褒めてくれない(;;)←痛
【帽子かぶる?】
似合わないからかぶりません。
【自己嫌悪する?】
するする。
【なんかに依存してる?】
一度すると性質が悪いのは理解してる、から^^;
【何か集めてる?】
Cocco関連の雑誌とか。あと好きなゲーム関連の…(オタクだ!
【親友いる?】
これ、「いる!」って言って相手から「ハァ?」って思われてたら痛いな(笑
【身近に感じれる友達いる?】
身近…い、いないかもしれない。自業自得。
【自分の字すき?】
昔に比べたら綺麗になったよ。うん。
【見た目気にする?】
人として必要な程度には。
【初恋】
ようちえん
【ファーストキス】
これもようちえん。
【一目惚れって信じる?】
きっかけとしては。それが全てにはならない。
【ビビビ!を信じる?】
一目惚れとは違うの、かな?第一印象?あんまりアテにならないな。
【思わせぶりは激しい?】
そうかもー
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】
いや、割と積極的!



■自分のこと


【よく物思いにふける】
大概はどうでもいい妄想です。
【自分は性格悪いと思う】
あー悪い悪い!めっちゃ悪いよ^^
【いやみっぽい?】
っぽい!そうそう!
【天使?】
天使ってそんなに綺麗な生き物じゃないでしょ。
【悪魔?】
悪魔だってそんなに悪い生き物(以下略。
【シャイ】
そんなことはない。と思う。
【よくしゃべる?】
場の空気に慣れたら凄く喋ります。
【疲れた?】
え?終わり?唐突だなぁ。



普段は強制バトンってチェンメとかチェーンカキコの類に似てて嫌なので
拾わないんですが面白かったから持ってきちゃった。
やりたかったらやってみてくださいねー