カルシウム不足?


親が珍しく早く帰ってきたので、
車庫入れの練習を致しました。
近所のスーパーへ夕食の買い物に行く皆さんが往来を行き交うので
正直ちょっとしんどい時間帯でした(笑
親よ、そんなに声を張り上げなくても聞こえているよ。
「あーもう!早くハンドル戻しなよ!」って
もう戻しています。ちゃんとミラー見てるから大丈夫だってば。
隣近所の皆さんが買い物の行き帰りにちらりと初心者マークを認め、
にっこり微笑みながらそそくさと避けていく様は
とっても切なかったです^^


そうそう。さっきコンビニにお金払いに行きましたら、
端末が空いてなかったので雑誌読んで待ってたんですね。
んでやっと人がどいたので見ましたら、
「システム入れ替えのため使えません」的な張り紙が。
……。
早く言ってよね^^
「30分くらいで復旧しますので…」って
コンビニで30分も待てるかッ!椅子出せ椅子を!!
別のコンビニへ梯子しましたが。
田舎なのでそんなに沢山コンビニ無いんですよ。
自宅から徒歩圏内にコンビニ無いんですよ。
たかがコンビニのために自転車で走り回ってしまった。
ちょっとしたことなんですがむっとしちゃったりして。
気が短くていけません。
良い運動になったなぁくらいに思っておきます。