カラオケバトン


光と闇の天空書庫の千流より回していただきました。
さっそくいってみよー


Q1. 最後にカラオケに行ったのはいつですか?
さっき(笑
その前はね、先週の土曜。
頻繁すぎる…!


Q2. 初めてカラオケに行ったのは何歳のときですか?
さぁ…幼稚園とかじゃないでしょうか。


Q3. あなたの十八番は?
昔は必ず「ルージュの伝言」を歌わされたなぁ(何故か。
最近は主にCoccoとかCoccoとかCocco
我ながら上手いと思うのは鬼束ちひろの「流星群」


Q4. 最高何時間歌ったことがありますか?
4,5時間?
気持ちよく歌えるのは正直、2時間までだと思う。
喉がもたない。


Q5. 今日はカラオケ無料開放DAYです。何時間歌いますか?
店が閉まるまで。
(ちょ、上の設問と矛盾してるw)


Q6. 愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
愛する人に捧げるんだからホントなら他人の歌は歌えませんね。
所詮カラオケだから…Coccoの「遺書。」は究極のラブソングかと思います。
歌ってもらうなら「部屋とワイシャツと私」(笑


Q7. 初めて歌う曲、誰と一緒のときに入れますか?
ああ…誰、というのはないですが、
自分より上手い人がいる時は入れない(嫌な奴!


Q8. 歌はどこで、どんな風に練習しますか?
自宅。
とりあえず頭の中で再生できるくらい聴き込む。
あとはCDかけながら歌います…普通だな…^^;
時々、録音して改善点を探したり探さなかったり。


Q9. 変装して歌わなきゃいけません。ハゲヅラ・アフロ・鼻メガネ。どれを着ける?
おま、アフロに鼻眼鏡でマジ熱唱したことあるぞ(爆
部活のクリスマスパーティーでした。
あれは…やばかった…


Q10. あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
自分で満点つけちゃえる時もあるし、
もう駄目だ20点もあげられないはこんなんじゃ、ということもあります。
サイバーダム精密採点では94点ってトコでしたか。


Q11.このバトンを回す5人の人は?
答えたい方どーぞ、
(友達…いないカラ^^)