はーい


明けましておめでとうございます、
本年もどうぞヨロシクお願い致します^^
紅白を横目で眺めつつ知人のためにK-1を録画し、
PSPをガチャガチャやりながら攻略記事をネットで探してたら
年が明けました。なんてこった。
尊敬してやまないGackt氏に倣って新年は空中で迎える予定が!
(例年カウントダウンと同時にジャンプしてた僕。馬鹿…)
新年早々計画性がありません。
親が鎌倉へ初詣に行こうと言い出しましたが
そんな人の多い土地へは行きたくありません。
正月くらい家でのんびり過ごそうぜ(このヒキニートが…


あ、なんか「ノロノロなの??」とほざいて
その後行方を眩ましていた雨条ですが。
別に死んでたわけじゃないです^^;
ご心配をおかけしてましたら申し訳無いです。
胃腸が消化機能を完全に放棄してまして、
とりあえず整腸剤とか飲んで消化のいいもの食ってましたら治りました。
尋常じゃない吐き気と下痢だったのですが
ノロウイルスかどうかは病院行ってませんし定かではないです…
個人的には体調崩しかけてたところに
メンタル的なトドメが刺さったと思っております。
病は気から。
今年は元気に過ごしたいですねぇ。


NHKで現在放送中のさだまさしの生番組が
滅茶苦茶な上にグダグダで非常に面白いです(笑
そういえばDJOZMAがやらかしてましたね…
紅白はどこへ行きたいのか!?
方向性が見えてきません…
年配の方々は呆れかえってるでしょうし
若い世代は「演歌つまらんー」でチャンネル変えますし
そりゃ視聴率も落ちるって。
今回の数字が楽しみではありますね。


先日書いた「今年(2006年)中にやること」が一つもクリア出来ませんでした。
2007年の目標は計画性と集中力。
いや口だけですけど^^