ん?


今とても興味深いキーワードを見つけたんですが
寂しい病
これ…最初から最後まで当て嵌まってる…!
しかしこんなのは完全に厨二病です、どうもありがとうございました。
病院通ってた当時はどうだったっけなぁ。
今よりもっと破滅的な思考だったような気もする。
経済的なアレで通院勝手にやめちゃったわけで、
勝手に治ったと思ってたけど駄目だったのかなー。
病気だと思わなければ病気じゃないみたいな面もあるので
(※本当はそうじゃないので辛い人はちゃんと病院に行ってください)
頑張れるなら頑張れば良いだけの話なんだけど、
抜け出せなくなったら対処を考えねば、と思いました。
ところで明日(今日)は登校して来年度の受講科目を申し込んできます。
おべんきょうしたくないなー(死
というか進路をマジで考えなさい自分。