おかたづけ!


ソファベッドというやつを購入致しました。
と言っても納入はまだ先なので
届くまでに部屋を片付けねばなりません。
しょっちゅう書いてますが僕の部屋、リアル腐海の森。
足の踏み場、ゼロ。
掃除が嫌いなわけではないのですが如何せん片付きません。
学校の机やロッカーの中はいつも綺麗なんだけどなぁ。
リビングとか風呂場とかならバッチリ片付けられるのになぁ。
自分の部屋だけ駄目。なんでだ^^
散らかってるのが落ち着く質なんですよね。うん。


今現在、録画しておいたケロロ軍曹を観ているわけですが。
いい年こいてちょっと恥ずかしいです。
でもかわいい。ケロロ軍曹
何気に声優陣が豪華、というか意外な配役なのも面白いですよねぇ。
子安氏とか草尾氏、それに中田譲治さん…かっこよすぎる…のにカエル(笑
そういえばこの前、わざわざ録画して「しまじろう」を観てしまった。
幼稚園児か(笑
そもそも何故録画したのかが自分でもわからない。
あれか、とりっぴぃが本当に山崎たくみなのか真偽を見定めたかったから?
…いや、観てもわかんなかったですけど^^;