うっひょー!!


今からテンション上げとかないと二日間ももたないよ!
というわけで明日明後日、文化祭です。
私の高校生活最後(卒業できれば)の文化祭であり、
通っている通信制最後(廃課程になるので)の文化祭でもあります。
張り切ってます。嘘です。もう疲れきってます。
前日準備で燃え尽きるってどういうこと\(^o^)/
我ながら、現在の学校での立ち位置が見事にムードメーカーなので、
人の10倍口を動かし、そのために更に10倍頭を動かし、
空気を良くしようと頑張ってます。
根が暗いのでとっても疲れます。
でも周りのテンションが上がったり笑いが取れたりするのは良いことさ。
時々滑っても泣かない(´・ω・`)
なんか1日目は来られない役員が多いので大変そう。
今から気が重いです…がんばる。私が動かんとどうしよーもないので。
2日目は動きは楽そうですが前の学校の友人たちも来てくれるみたいなので
元気よく迎えられるようにがんばる。1日目で死なない。