ぐったり…


文化祭、無事終了。
前の学校の友人達が遊びに来てくれて、
予想外に忙しかったので話も満足に出来なかったけど嬉しかったです。
お客さんの勧誘や会場の誘導で声を張り上げすぎて喉が嗄れました…
全日・定時との合同企画というのもあって、
三課程の生徒会が協力して運営してたのですが、
そちらの宣伝も好き勝手やったら面白かったみたいです。周りが(笑
というか本当に校内とか見て回ったりできなかったし、
暑さと疲れとで辛かったけど、
やり切った感はありました。よかったよかった。


帰りにファミレスでごはんを食べて帰りました。
その時に今年度から生徒会に参加してくれてる子にここのアドレスを教えたり。(読んでるー?←私信。笑
基本的に私のオンラインでの活動を知ってるオフ友は中学以前の知り合いが多くて、
前の高校で知ってるのはごくごく仲の良い人だけだし、
逆にmixiでの私は今の高校の知り合いしかいないんだけども、
とにかく今の高校で知り合った人でここを知ってるのは昨日教えた一人だけです。
何故って、私の中でそこまで親しい友人がいないというのもあるけれど、
一番の理由は私が通信に転入した理由を秘密にしているからです。
まぁ気付いてる人もいるだろうけど。
しっかし夏は軽装になるのでバレやすいですよね、
普通の人は気付かなくてもメンヘラ同士は気付くもんです。


そういえばさっき、部屋にGが出やがりました。
しかも取り逃がした…KOEEEEEEEE!!!!!
部屋を掃除した方がよさそうですNE( ^ω^)