身の危険を感じている


例のカルトに勧誘してきた人から何事も無かったかのようにメールが来る件。
しかも毎日。どうでもいいような雑談を。
「今日も暑いねー^^;」とか。
あのね、私、そんなにマメにメールとかするタイプじゃないの。
用件も無いのに毎日メール寄越すような友達は欲しくないの。
だまし討ちみたいに怪しげな宗教の勧誘してくるような友達は特に。
…なんてあからさまに言ったら後が怖いので言いませんが、
このままことあるごとに勧誘されるのではないかと本気でびびってます。
別に宗教自体に偏見は無いんですよ、ホント。
でも断ってるのにしつこく3時間も説き伏せようとする宗教になんて入りません。絶対に。
疲れたし怖いしで夢にまで出るんですが本当にどうしたらいいんだああああぁ


というわけで(どういうわけだ
明日は理化学研究所というところへ行ってきます。
真面目にお勉強、です。
朝が早いのに最近は水分補給がアイスコーヒーなので眠くないです。
他に飲み物NEEEEEEE!!