ぷち反抗期


もう宗教(と言うと語弊があるので「カルト」と呼ぶべき、と某所で指摘された)の件とか、
毎日じめじめしてることとか家族とのちょっとした不和とか、
もうそういう小さいことではあるんですが鬱憤が積もり積もってもうやだー!
というわけで昨日は学校をおサボりしたのでした。ちゃんちゃん♪
しかしサボった後で色々とマズいことに気付いたので
結局明日、代替で登校せねばなりません。やってられん。
でも行く。行かないと困るのは自分だ!
って決意表明しておかないと明日も普通にサボりそうなので…^^;


うわぁ、なんて日本語力の無い文章なのでしょう。
今日も「人生うまくいかねーよ」と親友と愚痴りあって来たのに、
まったく発散できていない模様ですね。
困った困った。
こうしている間にも馬鹿野郎が時間も考えず電話を鳴らしているのですが、
本当に非常識にもほどがあるよあの馬鹿野郎。
私宛の電話ではないので関係は無いっちゃ無いんですが
部屋に子機が置いてあるのでうるさいんです。迷惑千万。
勘弁してほしいなぁもう色々と。
しばらく山にでも篭りたい気分なのですがそうもいかんです。
普段から引き篭もりの癖に不器用です。