はいはい未成年未成年


「タバコに手を出したら最後、絶対ヘビースモーカーになる」
というのが親友との共通認識なので私は喫煙は絶対すまいと誓っています。
手とか口とか寂しいんだもの。吸い始めたらまずやめられない自信がある。
でもタバコはやっぱり百害あって一利無しだと思うし、
別に早死にしても構わないけど喉へのダメージが物凄いのでやっぱり吸わない。
一時期あんまり口寂しいんでチュッパチャップスを常時携帯してたんですが
高校生にもなってチュッパは恥ずかしいというのと、
四六時中舐めてると太るし出費も馬鹿にならないのでやめました。
いやーなかなかやめるの大変だった気がするなぁ。


基本的に、何かに依存したい性質です。
しっかりしているように見えて実は寂しんぼです。
恋愛にしても、自分でも気持ち悪いくらいに相手に執着してしまうので
人との距離の置き方にはかなり気を遣うようにしています。多分。
最近ホント、地味に辛いことが多くて
「こういう時に恋人が必要だ」としみじみ考えてしまうのですが
私の性質上、自分が辛い以上に相手を押し潰すことになりかねないので
独り身でよかったとも言えます。被害者があまりに可哀想ですので。
…我ながらなんて正確な自己分析。
恋愛楽しいし、したいなーとも思いますが最近はさっぱりだなぁ。
ま、恋に恋してるうちが華ですかね


おぉ、珍しく長い日記だぞ今日は。
で、何を書こうと思ったんだっけ。
煙草が駄目でチュッパも封印するとなるとやっぱりあれだ。
アルコール万歳。
酒を求めて深夜に家中を徘徊する私はかなりキてる気もしますが
適度なアルコールは身体にも良いと言い聞かせましょう。
そこ、チュッパより太るとか言わない。