久々


ランキングに登録したからには中身に気を遣う、と先日宣言しましたので、
昨日の日付に1本上げました。
ネタ帳からの使い回しです(…
ネタ帳ってか、基本的にどこにも公開しない、完全にマスターベーション用のメモ。
義務感も他人の目も無関係に書いているものだけあって、
ほとんどが物凄い(悪い)レベルなのですが
(自分的な判断なので他人が見たら公開してるものも屑かもしれないですけどね^^)
時々は満足のいくものもあったりして。
そういうものの中からひとつピックアップしてみた次第です。


詩だったり散文だったり時々絵も書いたりするこんなノートが、
現在5冊ほど溜まっております。
うち1冊は2年ほど前の簡易日記で、起床時間とかその日あったこととか書いてあるんですが、
あまりに鬱々として見るに堪えないので「気狂いノート」と名付けられてます。
自分で書いておいて(笑
でも日記書くのって好きです。
こうやってネット上に公開する日記も良いですが、
もともと日記を書くことは閉じている行為だと思うので、
原点に立ち返って「閉じた日記」を書くのもまた面白い。
毎日じゃなくとも気が向いた時にさらりと書いておくと、
読み返したとき思うことがたくさんあります。
私は「基地外ノート(そういえば「気狂い」って普通には変換できない)」を読む時、
いつも死にたくなります。いっそ殺してくれ\(^o^)/
ま、それもまた良い思い出ということで。


そうそう、昨日くらいから世界樹の迷宮をまたプレイしています。
第6階層がまだ踏破できていないのでした。
なんとなく一時期ゲームから離れた時期があって中断していたのですが、
やはりこのゲーム、とても面白い。シンプルで奥が深く、やり込み甲斐があります。
製作者曰く「マゾヒスト向け」らしい。私はMじゃない。
早くテイルズオブファンダムもやりたいのだけれど、
人に見られながらやるのは耐えられないので(自室にテレビが無い。というか要らない)
まだプレイできてません。
うあー待ってろKOYASU!あとTAKUMI!