あっちぃ


暑いですね。もうこれだけ暑いと他に何も言えなくなるわ。
えーと部屋でゴロゴロしつつネサフしてたら、
突然右肩のあたりがチクっとしまして、
なんだなんだと思って見てみると…ほんとになんだこれ!
変な虫がくっついてました。おまえ!刺したのか?刺したのか?
たぶん、コオロギか何かの幼虫。それもまだ一齢。
触覚がながくて、うすい茶色。むしろ肌色っぽい。
外に捨てようと思ったらぴんぴん跳ねやがる。
ちょ、まて!逃げるな!見失って踏んだりしたらきもいじゃないか!
(雪彦の部屋は非常に汚いです。足の踏み場、ゼロ。リアル腐海の森。)
なんとか捕まえて窓から外へぶっとばしました。あばよ。
あ、ちなみにGではないです。大丈夫。虫にはくわしいんだぜ!
そんなわけでもう寝ます。
もう寝ると言ってから実際に寝るまで大体5時間くらいです。