すんません


割と連日ブログ書いといてなんですが、
最近ちょっとパソコンにあんまり触ってません。
メールチェックとか全然やってない。やばい。
その上携帯も放置。一日一回触るか触らないか。
暑さでへばってます。
先日仙台へ行った件でまた出掛けねばならなくなりそうだったりで、
予定が流動的に変わってるのも嫌な感じ。
普段ひきこもりなので余程のことが無い限り外に出たくないんだよほんとは。
そんな感じなので連絡取れなくて困ってる人がいたらごめんなさい。
秋になったらまたよろしくです。


今夜はペルセウス座流星群が見えるんでしたっけ。
そういうの好きなんですが如何せん環境が悪いので諦めました。
空が広く見える場所が無いんで…うぅ、切ない。