氷竜自重www


ちょ、逆鱗取りに行ったそばから先制ブレスで全滅ってどういうこと\(^o^)/
(世界樹の迷宮をやり込んでる方だけ同情してください。笑)


で、一昨日と今日とで体験入学も済んだわけですが、
パンフレットだけで判断した2校な割にどちらも良い学校でして、
なかなか決めかねております。
どちらも音楽の専門学校の中では学費も安い方で、
設備やカリキュラムは両極端なんですけどそれぞれ利点がありますし。
今後の予定を考えると10月中に出願したいのであまり時間に余裕はありませんが
もう1度ずつくらいは足を運んで考えたいと思います。
親にも話をつけねば。←これが一番骨の折れる作業であります^^;