そろそろ本気出(ry


何、HUNTER×HUNTER連載再開すんの?www
勘弁してよ801にどっぷり浸かってた時代を思い出しちゃうから(笑
(今は浸かってないのか?ん?)
それよりも某テニス漫画(?)の連載がまだ続いていたことに驚きを禁じえない。


ムービーとBGMが恋しくなってさっき妹にKH2FMをやらせたわけですが
無印に比べて本当に2は糞ゲーだけどロクサスのテーマ曲は素晴らしいと思う。
あと機関の一部キャラには萌えざるをえない。
主にデミックスとアクセル。
二人とも鮮やか過ぎる散り様にお姉さんドキドキしちゃう(鮮やかさのベクトルは真逆なんだけど。笑
デミ可愛いよデミ…FMでの強化版の凶悪さも(*´Д`)ハァハァ
っていうか2があまりに糞だったからFMは妹にやらせて自分はプレイしてないんだけどね!
(横で見てると楽だしストレス少ない^^)


今日と明日でレポートをちょっとやってしまわないと本気でまずい。
富樫がマジで連載再開ならそろそろ私も本気出さないと\(^o^)/