寿命が縮んだ。2秒くらい。


あぁっ、F7キーのあたりに鳥の餌が入ったっ!
というのは非常にどうでもいい話なんですが、
あのね、ホントに、突然私に運転させるのはやめろと。
送迎を頼む場合は2日前までに予約しろと。
何度言えばわかるんだ。え?言ってなかったっけ?
おかげで必殺☆「アクセルとブレーキを踏み間違える」発動しちゃったじゃないか。
あれは老人の専売特許だろう。雪彦まだ10代だよ。頼むよ。
もう少しでマーチを廃車にするところだった…
誰だよこんなやつに免許与えたのは。
人類の平和のためにも、もう少し試験を難しくすべき。
駄目な奴はどんなに頑張っても駄目なシステムにしないと。
あと「法定速度気にして流れに乗らないやつってなんなの?」とか言い出すDQNにも免許を与えるべきではない。
本音と建前、理想と現実。んなこたわかる。
でも自動車が凶器だってことは忘れちゃいかんです。
偉そうなことを書いてますが私はちゃんとその自覚があります。
その上でいくら安全運転を心掛けても危なっかしいから乗りたくないって言ってるんだコンチクショー。