冷たい雨


寒い。人恋しい。うわーん!
最近ちょっとよく幻覚を見るんですが(…
なんでしょうね、お彼岸だったからかな。
お先真っ暗なので引き摺られそうです。これはいけない。
昨日は親友といろいろお話して楽しかったです。
それはもう。喋りすぎて喉がカスカスになったよ(笑
甘いもの食べて幸せだったけど翌日には体重計とにらめっこね。
あたしの人生はあたしだけのもので、
他人の人生は他人だけのもので、
そんなことわかってるから自分勝手に且つ相手を尊重して生きたいわけですが。
うまくいかない。
前者に重点を置いて生きられたらきっと毎日楽しいと思うんだけど
なまじ目も耳も良いものだから知らん振りしていられない。
不器用!とても!
優しいんじゃなくて半端なだけなんだ。
泣きたい。