証明写真を撮るたびにorz


何度撮っても酷い写りですね。
スピード写真は嫌なのでいつも写真屋さんで撮影してもらっているのですが、
どうしてこう…まあいいですけど!
真面目な顔して写真撮ることって普段ならないわけで、
なんとなく表情が定まらないというか。笑いたいというか。
とにかく願書が出来たので、明日出願ですー。
写真撮った帰りにTSUTAYAに寄ってきました。
最寄のツタヤは毎週火曜レンタル半額です。大丈夫か。


Sharon Stones
「Sharon Stones」天野月子
知ってる曲が多いんですが『青紫』聴きたかったので。

鬣(初回)
「鬣」GO!GO!7188
先日『浮舟』を聴いて衝撃を受けた。なんだこいつら。

色彩カルテ
「色彩カルテ」ナチュラルハイ
とある絵師が曲をモチーフに描いたイラストがやたら綺麗だったから借りた。まだ聴いてない。


ジャスコの文具売り場には早くも手帳のコーナーができていた。
一年の過ぎるのの早いこと。
手帳にはこだわりがあるので毎年購入には時間をかけるんですけれども、
あまりギリギリになると選択肢も減っていくのが辛いところ。
でも年が明けると値下がりするのである意味狙い時ですよね。