いかんいかん


先程ひどい暴言を書き込んでしまいました。反省。
どうも気が短くていけないね。
でも書いたものを消すのは嫌いなので残しておきまーす(笑


今日はインフルエンザの予防接種を受けてきたのでした。
あとブックオフで文庫本とか漫画とか買い込んだ。
デスノートを今更読む雪彦。
しかし小畑氏は絵が綺麗ですね。週間漫画のクオリティじゃねーぞ…
本と言えば、最近本屋をちらっと見たらば、
週間人気ランキング?みたいな棚があって、
ハードカバーのランキング上位が揃ってケータイ小説
文庫本の上位はドラマの原作本とゆー酷い結果に泣きました。
良い本が売れない時代なんですね。
かくいう私もほとんど本を買わなくなったなぁ。
図書室で新刊も沢山借りられたし、
余程欲しい本でなければ中古を探しちゃうしで。
あーあ、こうやって紙媒体が廃れていくのかぁ。悲しいなぁ。


明後日入院なのにまるで準備してません。
でも明日は遊びに出掛けちゃう!
一人で遠出するのに慣れるのは寂しいですね^^