最後の晩餐


そんなわけでー、今日はCoccoの写真展を見てきたのでした。
なんかねえ…書きたいことはたくさんある気がするんだけども、
語彙が足りないので書かずにおきます。
言葉にすると消えてしまう本質ってあるよねー、とか言い訳してみる。
私はこっこのファンとして見に行ったわけだけど、
こっこを知らない人が見ても写真としてのレベルは高いと思います。
歌うたいのくせにっ!絵も描けりゃ写真も上手で文章書かせても凄いってどういうこと!
何事も根本は一緒ってことかな。
自分の目を失くさないこと。曇らせないこと。
そうすることで世界の骨にはじめて触れられる。
…なんか最近、自分の言ってることが中二臭い気がするんだけどどうなの?


そんで帰ってきてやっと入院の準備をしました。
なんだか大荷物なんですが、半分くらいは暇潰し用の本とかそういうのです。
あと自分用にマフラー編んでるので毛糸も持っていきます。
1mくらい編んで気に入らなかったので一旦全部ほどいちゃった。
やり直すならもっと早く決断しろって!ほどくのも一苦労だわ^^
明日から入院で、手術後は食事が出来ないであろう(口内の手術なので)私を哀れに思った親が、
夕飯は好きなものを食べに連れて行ってやろう!と言うので
近所のレストランでパスタ食べてきました。うまうま。
なんか色々あってタダでコーヒー出してもらっちゃった。
すいません店員さん。ありがとうです。
帰りにケーキ買って帰りました。林檎の形のアップルパイ!
中にリンゴとレーズンが詰まってて美味しかったです。甘かった。
シナモンの香りが好き。


よし、書き残したことは無いか?
入院中も携帯から書き込むかも(病室からじゃないよ!ちゃんと携帯使用可の場所に移動するよ!)ですが、
一先ずドロンです。
娑婆に帰ってきたらまた!