あーだから今夜だけはー


もう死にたい^^ (※冗談だよ!
いやしかし…世間はクリスマスですね…
今年もシングルベルな雪彦。ザ・ロンリークリスマス。
もうね。寒い。部屋が。
なぜなら暖房をつけないから。
そろそろ綺麗な死体になれそうなマイルームですが
それでも暖房は使わないんだぜ。ヒント:原油高騰
で、クリスマスだよ。
一年で一番カポーのセックry率が高い夜を一人で過ごすことに些かの羞恥心も無い私ではありますが、
こう毎日寒いと人恋しい夜もあるじゃないですか。
もう10代も最後の年なのでありまして、
やれ誰の彼氏がどーたらとテンションの上がる時期も過ぎ去り。
っていうか恋人いない奴の方がマイノリティな年代なわけで。
現実味があるかどうかはさておき、
話題の端に「結婚」の二文字が躍り出ることさえあるわけで。
どうなのよ。
そういえば私9月生まれなんですけど、
いつ私という生命が1個の細胞として誕生したのかなんて
逆算するのは野暮ってもんですよねアンタ。
もう死にたい^^ (※冗ry


そろそろ年賀状とか書かなきゃいけない時期ですね。
引き篭もり生活が長いので月日の経つ早さについていけません。
時々自分の中の季節が外とひとつずれてたりするから。ほんとに。
こんなんで春からやっていけるのか私。
不安で夜も眠れません。
だから毎日昼まで寝ています。
ダメだこりゃ。