テレビだ!


のど自慢の予選会に出ます!
やほーい!
今月頭くらいに出場希望のハガキを出したと書いた気がしますが、
あれが今日戻ってきまして。
予選会と言えど、会場は本番と同じ。
大きいホールで歌える!やった。
というか本番前日が予選で、受かった人はその後夜まで打ち合わせとかあるらしく。
しかもね、調べたところによると予選会、
曲名50音順でやるらしいんですけど。
私、選んだ曲、ラ行。
やっぱりと言うか、240番目ですって!
受付は全員同じ時間なのにー眠くなっちゃうじゃないー
250組中本番に出られるのは20組なので結構しんどいですが、
とにかく折角の機会なので楽しめたらなと思います。
2月初めだからまだ先の話なんだぬーん