熱いですね。


熱い。←誤変換じゃないよ。わざとだよ。
気付いたら1週間くらいパソコン触ってなかったみたいで、
メールボックスが溢れてるんじゃないかと戦々恐々ですがな。(平気だったけど
いやはや。もう毎日ぐったりです。
そういえば日曜は江ノ島に行ってきました。
通信制弦楽部の時のメンバーと、花火。
治安悪すぎて泣いたね。
後輩がバイク壊されてたけど無事帰れたのかな。
なんかさぁ、花火企画したくせにバケツとか持ってこない後輩にも軽くキレたけど、
コンビニでたむろして空き瓶散らかしてる(叩き割ってる?)馬鹿共とか、
マックの店員に絡んでるガキとか、
もう怒るとか以前に呆れるわ。
湘南愛してるから来てるんじゃないのか、と。
何、わざわざ他所を汚して荒らして、おうちに帰ったら安らかに眠るのか。
これからもっと人増えるんでしょうけども、
楽しく遊びに行くのは結構ですが、
みんなが楽しく遊べる配慮は欲しいなぁと思いました。
自分だけ良ければいい、っていう態度は、
いずれ自分に返ってくるんだわな。
もうさー、馬鹿はみんな死ねばいいのになー。(本音
夜の江ノ島はやたらと危ないのでオススメできないです。
行きたい人は気をつけてね。夜景は綺麗だよ。


今日帰りに最寄り駅から出ててくてく歩いてたら、
後ろで急ブレーキかける音がして、
前から歩いてきた女の子が「やだ、見ちゃった」とか言うので
なんか事故だったのかなぁ。
振り返っても停まってるタクシーしか見えなかったし、
わざわざ戻って野次馬するのもどうかと思ったので
そのまま帰ってきてしまったのですが、
こわいなぁ。
状況がわからなかっただけに勝手に悪い想像が膨らんでしまい、
自宅に帰り着くまで吐きそうになっていたのでした。
にしても、怪我人がいるかも、と容易に想像できる場面だったのに、
周りに無関心さが薄ら寒い感じでした。
自分も含めて、
興味本位に一瞬振り返る人はいても、
怪我人がいれば助けよう、とか、
きちんと状況を把握しようとする人が全然いない。
よく事故や事件の現場がテレビに映ったりすると、
頭の足りない野次馬が目に付いて苛々するものですが
当事者じゃなければ所詮そういうのって娯楽にすぎないものですかね。
火事と喧嘩は江戸の華、ってやつですか。