ブロッコリー食べたい

今日(昨日)は親友と久々に会ってました。
親友は例の人と私の関係を知っている唯一の人間なので、
リアルタイムで例の人とメールしつつ、
4時間くらいダラダラ話してました。
なんだか惚気てばかりで自分気持ち悪かったです(^^;)
なんだかんだで聞いてくれる親友、心広い。
いつもありがとうございます。感謝。


親友も例の人も読んでいるブログにこんなこと書いてるわけですが、
とんだ羞恥プレイですね。
雪彦、大概Mなので。
イタいこと大好きです。
あれ、意味違う?(笑)


明日提出の課題がやっと終わりました。作詞。
いつもギリギリすぎる。
昔から宿題とか真面目に出す習慣が無かったので、
何事も切羽詰まらないとやる気が出ません。
作詞に関してはその時の気分も大きく影響するので、
余計に片付かなくて。
ノッてくると早いんだけどなー。
今回は割と早く書けた方ですが。
くだらないテーマの方がサラサラいけますね。
真剣に取り組むものほど難産。
その割にクオリティは比例しないから泣ける。
ともあれ今週も頑張るぞ、と。