前腕だけ筋肉質。

昨日はポッキー&プリッツの日でしたので、
たまには良いかなと思ってポッキー買いました。
おいしかったです。
ポッキーゲームしたりしなかったり。


で、今日。
講師の体調不良で休講になった授業がふたつあって、
しかも私の今日の時間割、そのふたつだけっていう。
ありえん(笑)
丸一日、学校でボーッとしてました。
どんだけ暇なの自分。
学校大好きです。


土曜は学内のオーディションなのですが、
なかなか練習が実にならず困ってます。
どう表現したものか決めかねていて。
技術的にも散々な感じです。
ピッチが下がるのはなんでなんだろう(´・ω・`)
寒さで体が固まってる所為なのかなー。
普段はどちらかというとピッチ高めなので、
最近の低さはちょっと異常。
土曜日、天気良いといいなぁ。