やってられなーい


課題やったり連絡待ってたりしたらこんな時間。
いいけど。明日授業午後からだから。
足もとで猫が寝てる。
おとなしく寝ててね、最近キミのせいで寝不足だよ。
かわいいから許さざるをえない・・・!


来月、新居昭乃のライブに行きます。
チケット届いた、わーい。
今年二度目です。新居昭乃すき。
Coccoもそろそろライブやらないかな。
この前のCurly Geraffeのライブ行きたかったなぁ。
CDマトモに聞いてないけど(笑)


今週は忙しいです。
年度末までずっと忙しいだろうけど。
あーやだーやめたーい
日がな一日ゴロゴロしたり、猫と遊んだり、ポケモンしたりしたいです。
もともと怠惰な性質なんだもん。
一日活動したら二日休みたい。無理か。
どいつもこいつも人に頼りすぎ。
そろそろキレてもいいですか!むきー!


寝よう^^