休み明け

明けましておめでとうございます。もう8日ですが。


明日から三連休なのに今日が授業始め。
いい加減にしろ(^^)
ところでiPodが見つかりません。自宅で紛失しました。
年末に掃除をしなかったツケか…
USBメモリとイヤホンも一緒に入ってたのに(←ポーチごとなくした
困ります。授業で使うんです。
連休の間に見つけないと死亡です。


急に牧場物語がやりたくなったので中古のを買いました。
というかたかりました、新年早々ちゃっかりです。
ああいう単純作業系のゲームも好きです。
牧場物語ゲームボーイのを昔やったきりですが、
あの頃既に完成してた感はありますね。
今回買ったのよりも昔の方が好きかも。思い出補正?
世界樹の迷宮3が出るまでの繋ぎなので、
あと二月、がっつりプレイしたいと思います。
ひよこに「ぴよ子」と名付けたり、
子牛に「ちび太」と名付けたり楽しいです。バカですね!

あ、お正月の話書き忘れました。
元日はさだまさし観て寝てました。
二日は寒川神社に初詣、三日は江ノ島神社に詣でました。
四日はのだめ映画を観ました。
五日は寝てて、六日は牧場物語を買ってもらいました。
昨日は寝てました。
…そんな感じです。寝てばかり。
今日から心を入れかえてがんばります、課題がやばいです。