そういえば。

『雨条』の名前で活動しているのは現在ココだけになってしまった。
ネット上から消えていたわけではないのだけれど、
違う名前で違う方向性の活動をしていたので。
(現在進行形で「している」が正しいか…)
性別不詳の自称詩人は完全に行方不明だったんですね。
電版ブックスの方でもこの名前は使っているけれど、
しばらく更新していないし。
きちんと動いている場所で名乗っているのは、ココだけか…。
最初に詩を公開する場になったメルマガも廃刊してしまったんだなぁ。
今更ながら勿体無いことをしたような気分です。
…詩を書くことも少なくなってしまったし。
自称詩人も返上しなくてはいけないかな?(笑
細々とノートに書き留めたりはしているので、
気に入るものが出来たら、ついでに気が向いたら、
ここにもupしていきたいですね。
それである程度量が増えて、
時間的精神的余裕が出来たらサイトの方に作り直して。
うーん、こうやって考えるだけは楽しいのですが(苦笑
実際にやるとなると大変なんですよねぇ。


今日(日付が変わってしまったので昨日)、
PSPのセラミックホワイトが発売でした。
誕生日が近いのでその名目でGetです。
ソフトを購入していないので今は眺めてるだけですが(笑
久々にバイトしますので、
給料入ったら何か買います。


まだこの日記、誰にも公開してないんですよね…
僕の名前で検索かけたら出るんでしょうけど、
縮小中サイトの方ではまだ「ブログ借りようかな」としか書いてないので、
探す人がまだいないでしょうし。
いつ載せたものか。ふむ。
何か詩を書いたら公開しましょうかね〜。