Happy Birthday

雨条、本日17歳になりました。
いやー、めでたい!…かな?(笑
しかし昨日バイトで疲労困憊の為、
先ほどまで死んでたという。
折角の誕生日なのに無駄に過ごしてしまいましたねぇ(苦笑
学校行ってたら部の方で祝ってもらえたんですが、
主役がいないのでは仕方ありません。翌日に延期です。


一昨日、映画を観に行ってきましたよ^^
チャーリーとチョコレート工場』です。
ジョニーデップのキャラクターが良かったです。
『パイレーツ〜』に負けず劣らずで(笑
にしても、映画ってなんでこう高いのか。
高校生はお金が無いです。
だから昨日も急遽バイトなんか行ってるわけですが…
来月以降も面白そうな映画が目白押し。
観に行きたいですが、そうそう浪費も出来ません(悩
ば、バイト頑張らねば…!


今週の金土曜が僕の学校は文化祭。
よって今週中はずっと準備期間なのです。
勉強しなくて済むので嬉しい限り(笑
前期は欠席が多すぎて成績つかない教科が多々。
う〜む。後期頑張らないといけませんね。
成績自体は進級に差し支えないそうなんですけど…
このままだと進級できません…大変だねぇ(他人事?