放置するったって限度があるだろう。

ということで、何週ぶりなのか数えるのも億劫なほどに久々な日記。
誰も読んでませんから問題も無いかと思いますが…
せめて週一。週一でいいから書こう!


はてさて。
僕は時々、「○○食べたい病」を発病します。
概ねおかずものが多いのですが。
ラザニア、カルボナーラ、ハッシュドビーフ、等等。
食べ物の好みがなんとなく伺えますね(笑
とにかく思いついたものが食べたくて食べたくて我慢出来ねぇ!
という迷惑且つ面倒臭い病気であります。


で、先程から例によって食べたくて仕方ないものがありまして。
「くどいほどに甘ったるいお菓子」
さほど甘党という訳ではないのですが、
疲れていると糖を欲するのが人間ですので…
ということで発作的に近くのスーパーでお買い物。
趣味=貯金という高校生らしからぬ倹約家の僕が!
お、お菓子を買うために散財なんて…(泣
でも買ってきました。
我慢していても絶対に欲求が消えないのは分かっています。
あぁ勿体無い勿体無い。


生クリーム(←本当は苦手)たっぷり挟まったケーキっぽいパンと、
これまた吐き気を催しそうなチョコレート菓子。
催しそう、どころでなく本当に今現在吐きそうですが(汚
それでもまだ甘いものが欲しくて。
…紅茶でも煎れましょうか。ふぅ。
「不機嫌なナントカ」の再放送を横目で見つつ、
優雅に午後のティータイムとさせていただきます。


どうせ無駄遣いするなら高いケーキでも買ってくるんだった。
と今更ながら後悔している雨条でした;