書く時は連続しますね…

日付が(とっくに)変わってるので今日、
出身校の文化祭に行く予定です。
幼稚園から中学まで通っていた学校です。
短大・大学まで全て同じ敷地内にある私立校です。が。
共学ではありません(にやり
前恋人がこの学校に…なんですか?同性愛者とは失敬な。
僕はですねぇ…気に入ったらどちらでも(変態か
一人漫才は痛いのでこれくらいにして。


テレビはあまり好まないのですが、
なんとなくBGM代わりには丁度良いですね。
僕自身はチャンネル等に拘泥しないのですが、
家族が点けると寝るまで消しません。
一番最後に寝るのが僕なので必然的に僕が消さないといけないんですよ。
にしても深夜に限りテレビ面白い(笑
点けっぱなしにしてただけなのに深夜になると向かい合ってます^^;
ゴールデンタイムの番組は万人向け故に面白さが浅い。
逆に深夜は対象が限定されるのでハマる番組はとことんキます。
ツボが違うと全く面白くないってことでもありますけどね。
あといきなりコンドームのCMとかされると挙動不審(所詮高校生


CMと言えば、最近耳に付いて離れないものがありまして。
肯定的な意味ならば一向に問題無いんですが不快な感じに…
ハムとかのCMです。ご存知でしょうか。
『ハムソーセージ食べたいな〜♪』というあのメロディ。
あれがどうしても気になるんです。
テレビ見てないときでも流れてくると無遠慮に頭に入ってくる。
『ハムソーセージ〜美味しそう〜♪』
・・・・っ〜〜うあぁぁぁッ!!!(発狂
勘弁してください(泣


考えただけでも鳥肌なのでこの辺で。
唐突ですが語彙を増やしたくて何かと読み漁ってます。
本当は新聞なんかが勉強にもなって良いのでしょうが、
精々「天声人語」くらいで飽きてしまうので駄目ですね。
何か面白い本はないかな…