とうとう。


さて、今サイトを更新してきました。
此処のアドレスを載せてきただけですけど…
オンラインでそこはかとなくお世話になっている方々が、
とうとう来てしまうわけですね!
(そんな大層なことしているわけでは全くないけれど)


…なんですか?
今日はこれだけですよ?
もう寝ますからね。
明日学校ですし。
明後日も明明後日もずーっと学校ですから(辞めたい…




修学旅行でのスキューバダイビングにあたり、
どうやら耳鼻科で診断書を貰わねばなりません。
親と一揉めしたので疲れました…
何ゆえ、スキューバに精神科の診断まで必要だと?
調査票にには「高所・閉所恐怖症(医者やカウンセリングにかかっている)」
とありますが…
それって恐怖症に限って、ということですよねぇ?(知るか
僕はプリントからそういうニュアンスに取ったんですけど。
なんか担任が親に電話したみたいで。
えー、鬱の人がスキューバでパニクッたりしませんよぉ(笑
ということで、もし必要だと言われても大丈夫で通します。
診断書ってお金取られますしね。
とにかく耳の不調が大学病院に行っても治らんので、
潜って良いかだけ聞かないと。
調べても問題無しって言われるんですよ…
今回は問題無しじゃないと潜れないので困りますけどね。
飛行機も危ないんだよな…耳…
とか言ってたら目も危うくなってきた今日この頃。


耳鼻科行くついでに精神科で薬も出してもらわねば。
診断書は要らなくても薬は必要です。
…サイトで公開して最初の日記がちょっとメンタルですが。
僕のサイトはどんな内容でしたっけ。
なんとなく問題ありそうだったらどうしよう。
ネット上での「雨条玲」のイメージに差し障るようなら、
それは僕としても嬉しくないなぁ。
もともと変な人だと思われてるならいいですが(笑
寧ろメンタル色前面に押し出しますかね?(やめれ


え?今度こそ寝ますってば。
深夜はテレビが気になるけど寝ますって!