上昇。


今日はとても調子の良い日でした。
心身ともに割と落ち着いていて。
朝はちょっと微妙に恐慌状態でしたが、
それはまぁいつものことです。
何故か何人もの女友人に髪キレイと褒められました。
…昨日、根元の方ブリーチしなおした効果?謎。


調子の良い波に乗って色々頑張ってみました。
まず、合唱コンに向けての交歓会で、
覚えてない歌を自身げに歌ってみたり(歌詞違うよ…
久方ぶりに部活に顔を出して病気で休んでいた旨を謝罪してみたり。
…本当は謝る必要はないんでしょうけどね。
悪いことはしていませんから。
でもまぁ、今後の立場が危うくならずに済みました。
これを機にギター、また頑張っていきたいです。
進級できなかったら部活は続けられないので、
来年4月の定期演奏会に出るためにも頑張って進級です。
だってもう「来年も定演来てね!」って宣伝しまくりですから。
呼んだ本人が舞台に乗れないんじゃ恥ですよぉ。


現実的にはかなり進級危うい雨条ですが^^;
ある程度を過ぎたらあとは職員会議次第ですのでね。
担任の力量と僕の普段の態度で決まるでしょう。
…あー、後者で駄目かも(笑
引き篭りのクセに不良ですいません先生方!
これでも昔は優等生の不良だったんです(は?


さて、来週が修学旅行で、
その次の週の頭が県下一斉テスト、
その週の終わりにポップス交歓会、
合唱コン本番が12月半ば、
その前日が球技大会…とまぁ忙しそうだなぁ。
合唱コンが問題なんですよね。
僕は音楽クラスの方で2曲(ドイツ語と英語の曲。難)と、
有志クラスの方で1曲(かの有名な『スリラー』しかも指揮。死)です。
うーわ!修学旅行開けたら殆んど日数無いのに!
まだ音クラの方は1曲音取りも出来てなくて、
有志も同じようなもんなのにダンスやらもやるらしくて、
というか僕は指揮!スリラー振るの難しいから(泣
でも自分で引き受けたものですからね。頑張ります。
…歌の方までは責任持てないぜ?音楽委員任せ〜♪


明日は荷物搬入のため朝早いです。
ので寝ます。
そういえば昨日病院に行きましたら、
とうとう処方の薬が10種になりました。
どんだけ飲むんだ。一日20錠くらいか。
薬中です。
なんの薬かは敢えて言わないことにしましょう。
…バレバレですか?そうですか。
寝ます。今度こそ寝るッつーの!


(なんか、此処の日記でキャラが定まらないので困っています。
というか、雨条ってどんな人だっけなぁ。)