下手の横好き。


ネットで買い物する便利さに最近踊らされている気がします…
自分の足で探し回って、
ついでに掘り出し物を見つけたりしてささやかな幸運を噛み締めるのも一興。
でも時間が無い時や店頭で見つけるのが困難な品物なら、
キーボードを叩くだけで見つけられクリック一つで購入できるのは魅力的なものです。
24時間いつでも買い物出来るわけですし、
その場で財布を開く事も無いので気が大きくなってしまったり。
僕の場合、深夜はハイになって勢いで高額のものを買いがちでして(苦笑
今月はただでさえ修学旅行もあって散財しすぎなのに、
倹約家であった自分は何処へやら。
買ってしまいましたよ…
ギルティギア サウンドコンプリートBOX」
本体価格¥17,000也。


ギルティギアというのは格闘ゲームのシリーズでして、
とてつもなくハマっているというかハマっていないというか寧ろドツボ(笑
もともとRPGしかやらない偏ったゲーマーの癖に、
何を血迷ったか気付けば毎日プレイしています。
もともとはアーケードゲームなんですけど、
僕のやっているのはPSPGGXX#RELOAD。
初プレイは2年ほど前に友人宅でやらせてもらったPS2版だったのですが、
最近になって見事にマイブームなんですねコレが。
反射神経鈍いのでまったく上達しないんですけどね。
本当に好きな方から言わせれば十字キーは邪道でしょうし。
ゲーセンでやってみたい気もしますが、
小心者ですから乱入された日には卒倒すること請け合いです。
怖いので行きません…いや、行って眺めてるだけとかもアリでしょうけど。


ハマり方が我ながら尋常じゃないので、
多分この勢いでシリーズは出来る限り揃えることになるでしょう。
サウンドがまたとても良いので今回のBOXに飽き足らず他製品も探すだろうし。
ついでに言うと本業のRPGでも気になる作品が続々出ちゃうんで、
PSP購入以前はすっかりご無沙汰だったゲーム三昧の日々になりそうです。
…必然的に週末はバイトで稼がなくてはなりません。
あーもう!今日も労働ですよっ!!早く寝ないと(泣
祝日だから時給が125%です…稼ぎ時です。
送迎がKさんでないことを祈りましょう。(12日の日記を参照。
(結局続けます、今のバイト。だって時給が高い…)


では寝ます。CD聞きつつ。
皆様良い休日を!