口癖。


あ、こんなに連続して書いてるの珍しいですねぇ。
大丈夫、すぐに飽きます。
突然数ヶ月放置、かもしれません。
…我ながら本当にムラ気。気分屋。
どちらかといえば猫タイプな雨条でございます。


冬になるとつい「寒い」と連呼してしまいませんか。
会話が途切れるとつい、「にしても寒いなー」とか言っちゃいませんか。
…僕は言います。一日に軽く30回は言います。
一度に5回ほど連呼する事も多々あります。
ボキャ貧?その通りです。
詩人としては致命的、です…


考えてみました。
冬は「寒い」、ならば夏は同じように「暑い」。
秋は「腹減った」、かな?
春は…「眠い」、でしょう。
仕方有りませんね。ひねもすのたり、ですから。
春眠は暁を覚えないのです。
にしても、改めてこう考えてみますと、
僕は一年を通して語彙と話題の少なさを惜しげも無く露呈している模様で…
お恥ずかしいっ(>O<)Σ
珍しく変な顔文字使ってしまうくらい、お恥ずかしいっ(>O<)Σ


ちなみに僕、顔文字を打つ際は単純なものも複雑なものも全て、
毎回一文字(一記号?)ごとに打ってます。
辞書登録するの嫌いなんですよね。
(^^)←こんなのは応用無いので関係無いですが、
なんとなく顔文字は毎回考えながらオリジナリティを求める方が好き。
…そんなに大層なものは打ちませんけどね。


今回の日記、句点が当社比30%増でお送りしました。
別に今日でなくとも構わない内容、がウリでございます。
1年365日、ネタに詰まったらいつでも使用可な内容にも関らず、
たまたま考えの至った今日と言う日に使ってしまったこと、
いつか悔いるに違い有りません…ふふふ。


金が無い無いと騒いでいるのに、
近所のスーパーで1000円分のお菓子を買い込んだ今日この頃。
いつからそんな甘味大王に…いや寧ろ何故そんなに金回りが良いんだ…
破産が怖いので土曜もバイト、の雨条でした^^;