天下のまわりもの。


今日で11月も終わりです。
いよいよ師走ですか…
本当に一年の早いこと。
年を重ねるにつれて、時間は速く進むようになるそうです。
一生のうちの一年が占める割合が減るからですね。
つまり、3歳の子供の1年は生きてきた時間の3分の1だからそりゃ大きい。
30歳になったら同じ考え方で30分の1ですから、
3歳児よりも10倍の速度で暮らしていることになるわけです。
まぁそれもある年齢までのことで、
お年寄りの一年はまたゆっくりになっていくみたいですけど…
要は忙しさによるってことでしょうか。
色々なものに急かされて生きるのは、充実しているけれど余裕も無い、と。
あれはどうなんでしょうね?
楽しい時間ほど早く過ぎてしまう、という。
うーん、突き詰めて考えると難しいなぁ。
4次元って複雑ですね(笑


11月を振り返りますと、
僕は今まで生きてきた中で一番浪費した一月だったと思います。
い、いくら使ったか考えるだけで眩暈がしますッ(泣
きちんと計算したわけではないのですが、
大雑把に見積もって7万くらい…かな。
僕の常識では高校生が使う金額じゃないと思われます。が。
一般的にどうなのかはわかりかねます。
僕の親友は軽く云十万使いますし…あのブランド狂…(苦笑
普段の僕は倹約家です。
最近ちょっと自信無くなってきましたけど^^;
一月3千円くらいで生活出来ますよ。マジで。
あー、でも12月も出費が嵩みそう。
10月に開け損ねたピアスを今度こそ開けるつもりで、
テイルズ最新作&キングダムハーツⅡも予約済みだし、
飲み会もあるし(未成年!)クリスマスには各人にプレゼントの用意。
うーあー、破産する(死
定期考査が近いのでバイトも増やせませんし(泣
そもそも今月使ったお金はどこから出たんでしょう…謎。


今日、久々に部活に出てきました。
クラシックギター部です♪
思えば2ヶ月ほどマトモに弾いていなかったので、
指が動かないのなんのってアナタ。
後輩がみんな上手なんですよね。
こんな先輩、ダメダメだなぁと思いつつ練習。
定期考査1週間前で明日から部活休みなので、
ギター持ち帰りました。自転車で。重。
遅れを取り戻さねばなりません…
何曲音取りしなきゃいけないんだろ;
2ヶ月は、大きい。非常に。
ま、昨年も同じような状況でなんとか定期演奏会出られましたし、
気合いで乗り切るしかなさそうです。
その前に進級出来るかどうかが微妙なのですが(苦笑
進級できなければ演奏会にも出られませんので、
必死に頑張らないといけませんね。
…もう手遅れかもしれないけど(痛