HappyDay


中学の頃好きな人がいて、
今思うと不思議な関係だったんですけど、とにかく仲は良くて、
一緒にいる時間がとても幸せだったことを覚えています。
僕が精神的に参ってしまって彼女には迷惑を掛けてしまい、
高校進学と共に会える時間も減ってしまって、
なんだか色々ぎすぎすしたまま一時は喧嘩別れ状態にもなったのですが。
最近になって連絡を取り始めています。
なんだかんだ言いつつお互い気にしてたみたいで(笑
良いお友達として、また仲良くさせてもらってます。


先日、修学旅行のお土産を彼女と同じ高校に通う妹を使って渡したところ、
再び妹経由でお返しが。予想外(驚
手作りのお菓子でした。相変わらず得意なようで。
夕方帰宅すると妹が渡してくれたので、
午後のティータイムには少し遅い時間だけれど準備開始。
ホイップクリームを調達してケーキに添え、
紅茶に凝るとか言いつつ珈琲を煎れ。
とても美味しく頂きました^^また焼いてね♪(私信。笑
ゆっくりお菓子を頂く時間と言うのはなんとも贅沢です。
のほほんと幸せを噛み締めてしまいますね。
やはり紅茶に凝るのは精神衛生上もとても良いことのように思います…
リーフティー、早く買って来ようっと。


話は変わって。
昨日、パソコンのマウスを新調致しました。
今まで使っていたのが最近はめっきり少なくなったボール式で、
動きが悪いのなんのって。
こまめに掃除しても一向に働いてくれないので、
仕方なく光学式でメタリックの派手なマウスに交換した次第。
…こ、こんなに動くもんなんだ!(笑
無駄に動きが良いのでなかなか慣れませんが、
とにかく快適であります。
でもパソコン自体が既に骨董品の域なので…
OSが窓98なんですよぉ(泣
対応しないソフトも増えてきて不便この上ない。
フレッツ光に変えたのに処理が追いつかないからネット環境も改善せず。
買い換えようかな。
高校生が買うにはちと高価ですが、
毎日使うものですから無駄遣いでは無いですよね?
貯金崩すのは勇気が要りますけど…う〜ん。
前向きに検討したいと思います。


妹に化粧して遊ばれました…すっかりオモチャです(苦笑
練習なら自分でやってくれ^^;