嫌がらせ。


ホラー映画が好きです。
邦画の方がレベルが高いですよね、ホラーに関しては。
洋画はいかんです。
表現がグロいから。
僕、怖いのは全然平気(もとい怖がらせることに快感を感じる笑)なのですが、
グロい画に耐性が無くて(苦笑
吐き気がするんですよねー。
現実で自分が血ィ出しても別に平気なんですけど、
他人の流血沙汰とか映像とか、ダメで。
イメージ的には全然平気そうって言われるんですけど…
ダメなもんはダメです。
駄目な奴は何をやっても駄目!(←ネタのわかる人はゲームのしすぎだよ!


今ちょうど、テレビでジュラシックパークの続編を放送してますね。
コレも見られないんです、僕。
大した映像じゃないと思うんですけど、
人間が引き千切られたりするじゃないですかー。
吐く。マジでゲロする5秒前♪(←広末○子
しかし、妹は好きなんです。こういうの。
勘弁して下さいよ…
雨「ぼ、僕は見なくていいですよねっ!?^^;」
妹「ダメw見なさい♪」
雨「いーやーーッ!!ひゃぁ〜(泣」
イジメです。いや、部屋に逃げりゃいいんですけど。
何せPCがリビングに置いてあるもので。
妹「あっ、ホラホラ、この人喰われるからw」
雨「見ません、僕は見ませんよっ(¬¬;」
妹「ティラノがね、2匹出てきてー、」
雨「知ってますッ!頭の方咥えて、もう一匹が下半身齧って引き離すんでしょうッ(泣」
妹「そうそう、よく知ってるじゃん♪」
知ってますとも。嫌なものって忘れられないものでしょう;;
意外がられますが、僕は絶叫マシンも苦手です。
オフラインでの冷酷非道(笑)なイメージを余所に、弱点だらけ。あーあ(笑


さっきサイトに住んでいるハーボットに調子を尋ねましたら、
「なかなかステキ」とか言ってました。
おぉ。珍しい。
いつも「ないしょ」とか「みどりいろっぽい、きぶん…」とか言う彼が。
ちなみに彼の名前、ツカサと言いますが、
響きが好きでつけたことを最近ちょっと悔やんでいます。
ドラマが流行ってる『花より団子』の道明寺君の名前ですね。
昔アニメを放送していたことがあるんですけど、
当時すごく嫌いだったんですよ。
ドラマはそうでもないですけど、イジメの内容とか凄く過激ですよね。
子供ながらに嫌悪していたのを覚えています。
だから今でもそのイメージを引き摺ってて^^;
松本潤氏が演じているのを見ると、愛嬌があって悪くないんですけどー。
でもやはり、あのクルクル頭の道明寺、嫌いです(笑
司、って良い名前だと思うんだけどなぁ。


そうそう。
昨夜発狂しかけた原因(↓の見出し参照)のウーパールーパーの水槽、直しました(笑
ついでに濾剤やら何やら綺麗にしたので、
うーぱー君も快適…かな?
そのうち画像でもお披露目したいですねぇ^^