練習、練習。


今日は殆んど寝て過ごしたので(おい、
昨日の日記に書き切れなかったことでも書きましょうね。
えーと、土曜ですが学校に行ってきました。
今月下旬に合唱コンクールがありまして、
僕はクラスの指揮者なのでその指導を受けに。
OBの先輩に教えていただいているのですが、
何度も「とりあえずテンション上げてね」と。
うぅっ…確かに曲目が「スリラー」なので、
ローテンションは致命的でゴザイマス。
「マイケルは変態クレイジーなんだからねっ、もっとはっちゃけて!」
あーうー。
指揮引き受けたの、間違いだったような;
変態でクレイジーなのは僕も同じですけど(笑、
方向性が違うというか。
鬱の人にハイテンションを求められても困るというか(当然
とりあえず、頑張ります。ハイ。



同じく指導を受けに来ていた同級生、
音楽委員長でもある俺様な彼が原チャで来ていたのが羨ましかったです。
いいなぁ、免許欲しいなぁ。
普通免許取れば原付乗れるんで勿体無いから取りませんけど。
来年もう免許取れるんですね…時が経つのって早い。
しかしながら、助手席に乗っている時でも60km/h以上出されると挙動不審です。
前回ちらりと書いたとおり絶叫ダメ人間なので、
スピード出されると怖いんですよぉ。
免許、あると便利だと思うんですが、
実際問題取れるかどうか不安〜^^;
普通免許取れないって相当トロいですね…ダサっ。
誕生日9月なので、夏休み教習通うと丁度良さそう。
でも高3の夏に免許取ってる場合じゃ無いですかね…
あぁ、進級出来てなければ全く問題無いですか(痛


散々言っていた計画を実行に移すべく、
某有名百貨店に寄って帰りました。
紅茶です。リーフティ。
分かってはいましたけどね…高いよね。
缶入りは高いけれど、家にティキャディに出来るような容器が無さそうだし。
迷った末、べらぼーに高い専門店は断念。
アフタヌーンティーで缶入りのアップルティーを購入しました^^
最初はフレーバードティは避けたかったのに、
缶入りで手ごろなのが見つからず。
まぁいいでしょう。アップルティ、好きですから。
帰って早速淹れてみました。
以前ハーブティーに凝り掛けた時に購入したガラス製のポット。
大好きです。中が見えて楽しい。
冷めるのが早いとかで、あまり良くないそうなんですけど…
好きな物を使うのってそれだけで幸せですよね。
試験勉強中の妹にもついでに淹れて差し上げましたよ。
妹「なんか苦い」
折角淹れてやったのに…別にそんな抽出しすぎてないですし!
どれだけ甘党なんですかあなたは(ーー;


珈琲はマグカップでたっぷりいただくのでマグは沢山持っているのですが、
改めて見てみるとティーカップは殆んど無いのに気付きました。
一つくらい、良いものが欲しいなぁと思っています。
でも普段の交通手段が自転車故、
買って帰る際に割りそうで手が出ませぬ;
今度の休日にでも、母に車を出してもらいましょうか…
あ、来週から中間だから出掛けさせてくれなそうだなぁ。
これ以上お金を使わないように、という天の啓示ですかね?(笑