市民。


そういえば最近、はてなダイアリー市民というのになりました。
色々面白いです。
キーワード編集したりしてますが、
何かとジャンルがマニアックっぽいので何編集したのかは公開しませんよ?(笑
にしても、はてなダイアリーって高性能。
他のブログも色々ね、使ったりとかしてます実は。
でも一番はてなが面白いと思います。うん。
…回しもんか、自分。


昨日、友人に林檎をいただきました。
なにやら親戚から貰ったもののお裾分け、だそうで。
林檎に限らず果実は大抵そうなのかもしれませんが、
表面を保護する為に蝋のようなものが分泌(っていうのか?)されてます。
ので磨くとピカピカするんですね。
よく服の裾なんかで林檎拭いて齧ってる描写がありますけど、
あれって大正解だと思う。
後で皮剥いちゃうから意味無いけど磨きます、僕は。
本当に作り物みたいに光沢が出て面白いですよ^^
で、まぁ今日はかったるいので皮剥かないで丸ごと齧ってました。
なかなかワイルドな感じで雨条的には似合いませんね(笑
皆様、真似なさいませぬよう。
林檎って相当農薬まみれです。
林檎農家の方は大変らしいです。影響が。
勿体無いといわずに、皮は厚めに剥きましょう。
健康の為です。ハイ。
だからアレも良くないんだよね、うさりんご。
可愛くて好きなんですが…
再度言いましょう。健康の為、皮は厚く剥くこと!
…いつから健康オタクになったのかなぁ僕。


ぽつぽつと日付が空いてきましたね。
空いたトコは気が向いたときに詩で埋めます。
実はいつもそうだったり。
詩が書いてある日付は嘘です、大抵。
某友人のサイトの掲示板で連歌遊びをしてるんですが、
上手く繋げられなくて暫く放置してます。ごめん(私信
っていうか人様のサイトでやりたい放題だね自分…
なんかこう、書こう、と思うと言葉が見つからないものです。
うはー。こういうのスランプって言う?言わない?(ただの怠慢じゃボケ
そもそも語彙力の低さに由来する気も。
あー、アレだ。要は馬鹿だからいけない(痛
会話に「アレ」が増えてきたら脳が衰えてますよ奥さん。


ではこのへんで。
ハルシオンハルシオン。(深い意味は無いっす